8/25にバーサーカーの新しいmodが出たようだ。
早速難易度スタンダードでプレイすると相変わらずチェーンソーが多い。どのエリアにもいる。チェーンソーは胴体に攻撃を当てても効かないようだ。
しかし普通のザコ敵はそこまで強くない。
体術で大体部位破壊が起こって一撃で殺せるので爽快感がある。
武器は最初から限界まで改造可能になっていて、限定仕様も各武器に2つずつあるようだ。
成長度も大きく、改造のしがいがありますねぇ🐷
ショットガンもなかなか強力だ。
最初から一度に5発弾を込められるのが便利だ。
威力もそこそこデカい。
チャプター1の最後の方に溶接マスクをした暴走チェーンソーが出てきたので村まで逃げたら当然のように追いかけて来た。
ハシゴや段差でハメれば倒せはするが、下半身しかダメージが通らないので裏を返すとまともには戦えない。つーか外見が怖い😱
色んなゲームやりたいし、ギャンブルもしたいし、美味い飯も食いたいし、これからも色んなゲームが発売されるので時間が足りなさすぎる。
いつも言うが人生で1番の束縛は労働だ。