【ポケモンベガ】殿堂入りした | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

 

殺るか殺られるかの勝負でした。

やはりフィニクスが強すぎた。

 

今は各地のダンジョンに新ポケモンやイベントが追加されたので旅しながら修行するとしよう。

 

図鑑完成までは面倒なのでやりこみたくないが、せめてドラゴンポケモンでメンバーを揃えたいとは思う。

 

今のところ

フィニクス(ほのおドラゴン)

ドラドーン(ひこうドラゴン)

ガブリアス(じめんドラゴン)

コモラゴン(どくドラゴン)

ラプラス(みずこおりのドラゴンポケモンです)

ティラノス(いわあくの恐竜です)

をゲットできたらいいなと思う。

つーか思ったよりドラゴン少なかった。

伝説抜きだと6種類もいない。

 

ターボモードを多用したとはいえすでにプレイ時間120時間超えてしまった。これだけ長く遊ばせてくれる改造ゲームはありがたい。

ゲームにも色んな遊び方があるものだ。

感謝の気持ちを忘れないようにしなければ…。