【ポケモンベガ】ポケモンリーグに挑みたい | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

が、今のままでは多分勝てないだろう。

ライバル系のキャラと大体同じぐらいのレベルなので、おそらくポケモンリーグのレベルは80近くあると思われる。

平均75ぐらいまでは上げたい。よく見るとうちのメンバーは名前の最後に「ス」のつくヤツが多いな。

メタグロスとか欲しい。ガブリアスはあまり好きではないが・・・。

もうすでにプレイ時間が100時間近いが、いい加減クリアしたい。

最後まで来てもショップにげんきのかけらとかいふくのくすりは売られていない。

瀕死になったら終わりだ。リセットするしかない。辛いですね。

それじゃあ最後の修行に行ってきますか。