【遊戯王】時空の七皇 メチャ強くねー? | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

何だこのカードは?強すぎる!

昨日マスターデュエルでダブついた七皇昇格を1枚分解したのは失敗だったか

まさかこんなに強力なセブンスカードが出るなんて完全に予想外だった。

このカードは現実で複数枚手に入れたい。

できれば6枚欲しいところだが、結構値段が高騰するかもしれないので恐ろしい。

汎用性+ファンデッキ強化

どちらの意味でも超優秀なカードだ。

 

で、問題は何をサーチするかだ…。

ウィキでは既にこのカードの情報が記載されていて、サーチ先のモンスターの条件が載ってあるので引用する。仕事が早すぎるんだよお前は!

自分にとってはほぼほぼ

・レベル8の光属性・ドラゴン族

・レベル4の水属性・魚族

を加えるためのカードになるだろう。水属性でない魚族はサーチできないが、まずそんなモンスターはデッキに入れないので問題はない。

できればデッキの上に置いたカードの分のディスアドバンテージを取り戻せるサーチ効果かドロー効果のあるモンスターを持って来たい。特に浮上するビッグジョーズはかなり相性が良い。

今後のシャークデッキならば回れば手札は結構増えるはず…。

シャーク、タキオン、バリアン、ブルーアイズの新規が出るおかげでかなり遊戯王熱が復活してきた。

これからもファンデッカーを喜ばせるカードを作ってもらいたい。