一蘭の新カップ麺が出るわけだが | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う



4/27に一蘭とんこつ炎のカップ麺が出るのだが、相変わらず高い。

いくらなんでも540円は客を舐め過ぎだ!

その上でまた価格拘束なんてするつもりではあるまいな?だとしたら何と厚かましいことだ!

具がないのは個人的にはまだ良いが、その値段で麺の量が少ないのは絶対に許せない。せめて麺を1.5倍に増やすか、替え玉付き(替え玉のタレも)で出してもらいたい。

この量でこの値段はボッタクリ以外の何者でもない。

スープは店の味に近くて美味いが、流石に量が少なすぎる。4つで1000円とかなら買うが、1つ500円以上は手が出しにくい。原価や利益率は知らないが、他のラーメン屋と比べると明らかに高すぎるよな?

発売すれば1つは買うが、2個目以降は買いたくないですね🍜

普通の味のリンクを貼りはするが、買わない方が良いぞ