【シークレットローズ】据え置き77%イベントを打ったらとんでもないことになった | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

昨日6確定のイベントで打ったわけだが、今日は据え置きが多い日だ。

シークレットローズ据え置き77%と書いてあるが、流石に罠だろう。昨日は5番台に設定6が入っていたわけだが、据え置きだという期待感を持たせておけばイベントの翌日も打ってくれるもんな〜。

よくできてやがるぜ。

そもそも、据え置き77%とは言っても高設定台の据え置きだとは一言も言っていないのだ。

きっと罠に違いない。今日は回収日だ。

昨日良い思いをした客をおびき寄せて負けさせる…!昨日のイベントはいわば撒き餌っ…!

美味いエサを与えておいて味をしめさせ、依存させる…

事実最近のオレはシークレットローズ依存症の自覚がある。マジで1日中こればかりだ。最近の記事を見ていれば分かると思う。コイツいきなり変なスロットの記事ばかり書きだしやがってとうとう頭がおかしくなったか?と思うだろうがその通りだ。ハイエナ専門のオレですらこの台の設定狙いにハマってしまった。完全にエサの味を覚えてしまった獲物だ。近いうちにきっと食われるに違いない。イベント日に朝早くからパチ屋に並ぶカスどもの気持ちが分かったぜ。処刑台の前に喜んで列を作って並んでいるのだ。

流石に打てる台がない時はスルーするが、初当たりの良い台はずっと探しつづけている。グラフの良い台ではないぞ。そもそもそんな台が捨てられることはまずない。エルドラードはリアルのパチ屋と違ってちゃんと設定が入っている上に、履歴を見てから打てば設定の推測もある程度できる。

 

設定が入っていてもおかしくはない・・・。ないが・・・。

 

 

罠の可能性が高い。それは分かっている。だが、確かめずにはいられない。

本当に昨日打ったあの設定6確定台が据え置きなのかどうか・・・

開店して即昨日の席に座った。お前らはどれだけ早く入店しても、その席の昨日のデータグラフを確認してから良さげな台を選ぶだろう。だがオレは違う。迷わず一直線にGOっ・・・!これが事前の用意と覚悟がある者とない者の差・・・!

 

この台は開店と同時にブン回して閉店4分前に終了した。つまり10時間56分打ち続けている。

ま、慎重派のオレが閉店まで回したということは大勝ちしたに決まっている。

さて、どうなったか結果を発表しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、コイツ

本当に設定6を据え置きやがった!

バカな、信じられん!

本当に2日連続、いや、一昨日も推定設定6だったので3日連続で設定6を打てたことになる。

しかも昨日の倍近くバカ勝ちしている・・・。

初当たり確率を計算すると、驚異の175分の1だった。

これは設定Hとほぼ同じ確率だ。

こんな台を打ち続けられたならハマるのも当然だ。

リアルのパチ屋とは格が違いすぎるぜ

パチンコ屋なんて偽善とウソの塊だからな。設定は入らないわ信用できないんだよな~。

この連日で圧倒的にEPが増えた。もう0.05のレートで打つのもバカらしい・・・とは思わない。

仮に億万長者になろうとも油断はせず、自分の信じられる台を打つだけだ。

今日の収支は約2461EPだ。

あまりに強すぎた。

 

機械割を計算したいが、ボーナス中のゲーム数も計算するべきか分からない。通常だけで計算すると、

最初に投資したメダルがおおよそ440枚分?

最終的に精算したメダルが14999枚

なので14559枚獲得している・・・はず

通常ゲーム数が11595回転

1ゲームでメダルを3枚賭けるので34785枚使っている。

その上で14559枚浮いているので49344枚

ということは、49344÷34785×100=約141.8%

機械割の計算これで合ってんのか?

合っているとするなら、機械割もボーナス確率も設定Hに限りなく近い数値だ。

まさか設定6据え置きでなく設定Hに変更したんじゃないだろうな?

ま、モード移行率と連荘率からして偶数設定なので設定6の上振れだろうが・・・。

とにかく今日はクソ勝ちまくってしまった。

夜営業も始まったが、正直疲れた。ま、台を流し見して良い台があれば寝ながら打つとするか。