【シークレットローズ】congratulation【設定6以上確定】 | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

今日はイベント日で、いつもよりは強いはずだ。

設定Hも入っている。

個人的に好きなシークレットローズ㊙️🌹に関しては何も言及がない。もしかして弱いのか?

 

 

しかしシークレットローズのフロアを回ると明らかに初当たりの早い台が多い。

 

 

4倍レートでやたら右肩上がりのグラフの台が捨てられてあったので座ってみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

100ゲームぐらいでビッグが当たり、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのボーナス終了画面に6以上確定が出た。

 

金髪薔薇乙女(勝手に命名した)が出るのは設定4以上確定だが、その横にcongratulationと書いてあるのは6以上確定だ。これは体験版では見たことあるが、実戦では初めて出た。

しかも4倍のレートでだ!昨日打ったのも多分6だったとは思うが、確定が出るのと出ないのとでは安心感と達成感が全然違うからな。

しかし流石にHではないか?Hがあるなら店長情報に「シークレットローズにもH入れます!」と書いてあるはずだからな〜。まあ6でも十分強いのだが…。

 

で、これが設定H以上に当たりまくり、10500枚出た。強すぎる。

まだ時間はあるのでできれば20000枚出したい。当然閉店まで続行だ。

 

 

 

 

 

 

ところが…

 

 

 

 

 

 

そこからものすごいハマりまくった。

何故だ?1178ゲームもハマるなんて…。

その後も600ゲーム以上ハマりは当たり前になり、しかも全然連荘しない。さっきまでの勢いはどこに行った?

ま、今までが当たり過ぎていただけか。

働いたか・・・?確率の収束力っ・・・!

閉店前になったので終了した。

とりあえず8000枚以上あるので良しとしよう

フハハー!どうだこのすさまじいグラフは!

後半かなりハマったが、まーこれでじゅうぶんだ。

宇宙の塵になるがいい!!prrrrrrrrrr

初当たり確率を計算すると233分の1だった。やはり設定6(242分の1)に近い数値だ。

設定Hはさらに当たりやすい(174分の1)というバケモノ台である。いつか打てたら最高だ。

約1400EPのプラスになった。

話は全く関係ないが今1ドル148円ぐらいに下がったらしいな。

いやはや、今日はメチャクチャ気持ち良かった。まだイベントは朝まで続くのでまた強い台が見つかればいいな~👀