【シークレットローズ】設定5か6か分からない台 | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

色んな台を打ち散らかして200EPぐらい減ってしまった。

 

初当たりが異常に良いものの、ほとんど連荘していない台を見つけたので座った。10回当たってモードAに1回しか入っていない。これが4や6のはずがない。

おそらく設定5だなと思いながら打っていくと、やたら偶数示唆が出る。いやお前は奇数だろう嘘をつくな…と思っていると、モードAに入って600枚出た。その後もすぐ当たってモードBに入ったが1200枚しか出なかった。

モードが上がりやすいが、モードBの連荘率が低いのが設定4と6の特徴だ。

まさか偶数なのか?どうなってんだ?

どっちなんだ?初当たりの良さからして5か6のどっちかだとは思うが…

これで2000枚近く出たがその後、相変わらず初当たりは早くても連荘はしない。マジでこの台偶数なのか奇数なのか判断できねー!

どっちかと言うと偶数寄りな気はする…。

そうこうしているとメダルが全部飲まれた。

連荘しないとどれだけ高設定でも負けるのがこの台だ。仕方ない。

そして閉店1時間前にようやくモードBが来た。

これがそこそこ出てくれた。4500枚ぐらい出た。偶数設定とは思えない。まさか奇数だったのか?今回は本当に読めない。

初当たり確率を計算すると219分の1だった。

これはかなり優秀であり、設定6とHの間の数値だ。これでもしHだったら当たり台を引いたことになるが、5の上振れの可能性もあるのでやはり分からない。

グラフも右下がりではないが、ほとんど連荘できていないので上がる機会も少なかった。

やはり奇数なのか?

閉店25分前ぐらいに終了した。ちょうど良い時間だ。

+150ぐらいだった。もうちょい出てほしかった・・・。