シークレットローズの設定Hを朝まで打っていた | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

初心者ボーナスとして、シークレットローズを最高設定であるHで打つ権利をもらえたので朝までオートプレイで回し続けた。

仮に負けても負け分は翌日に補填してもらえるらしいし勝ち越すまで打てるようだ。

設定Hは機械割140%あるらしいのでほぼほぼ負けはないが、それでも負けた場合のことまで考慮してくれるのは助かる。

で、2000枚ぐらい出して、夜中の3:00ぐらいに少し寝てしまい、起きたら6:00だった。

ビッグボーナス中だったのでどれぐらい増えたかなーと思っていると1000枚以下だった。

減ってんじゃねーか!

が、この連荘が結構出て一撃5300枚ぐらいになった。

閉店が朝8:00だったので7:45ぐらいに辞めた。

9000ゲーム以上回した割には機械割より少なかったのが残念だ。

沖ドキを知っているなら分かると思うが、この台もかなり荒い仕様なので仕方ないか。

設定1・3・5・Hはモードが上がりにくいが、最上位のモードまで移行すると連荘率85%になる。

偶数設定はモードが50%で上がる代わりに連荘率が75%という安定系になっているようだ。

結局60EPぐらい勝ちだった。1EPは1$だ。これからは念のためそう表記する。

 

で、他の台を見ていると、0ゲームやめの台があった。

もしやと思い着席してみるとボーナス中の台だった。しかも連荘中だ。

ありがたや・・・。

1900枚ぐらいゲットして閉店時間が来た。

レートが最底辺なのでもうけは少なめだが、十分だ。

一応過度なハイエナ行為は禁止されているので下手をするとペナルティーを食らう可能性もあるが、拾える物は拾う。

閉店間際こそハイエナチャンスだ!