【ハイエナ】オンラインスロットを打ってみる | ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲーム脳のクソゲー人生(ベリーハード)

ゲームメインの話がしたかったが、これからは何でも言う

オンラインスロットの打てるサイトはいくつかあるが、とりあえずエルドラードというところで打つことにする。

銀行振り込みで課金(入金)するだけなら身分証などの提示もいらないので手っ取り早く打てそうな気がした。

で、ここで打つのはシークレットローズという、ボーナス引いた後32ゲーム間が連荘チャンスになる台だ。

どう見ても沖ドキのパクリです。この台の天井は1600ゲームと結構深い。

しかし天井で当たればビッグボーナス(300枚ちょっと)確定+連荘モード移行率大幅アップのため、逆転のチャンスはある。

連荘中はほぼビッグボーナスになる。試しに無料版の台を打ったが、4000枚以上出てレギュラーは2回しか引いていない。

 

設定狙いなどはまずしないので、当然ハイエナ戦法でリスクを減らす。

エルドラードの最低入金額は200ドルなので、30000円も払うことになり少し痛いがとりあえず打ってみるか。

 

見つけたのは1042ゲームで捨てられたシークレットローズ(沖ドキ)だ。

これが8ドルぐらい使って当たった。最低クラスのレートではあるが、それでも5スロよりは少し高いぐらいのレートだ。

これがビッグ4連した。

36で辞めました

42.67ドルの勝ちだ。これだけ短時間で42ドルなら悪くない。

ちなみにパチ屋と違ってリールウェイトはないしオートプレイ可能なので別の作業しながらでも打てる。

そういやドラ麻雀の運営が逮捕されたが、普通にドラ麻雀のサイトは平常運転で笑った。

念のため言っておくがこのスロットは課金して遊んでいるだけだ。決して賭けているわけではない。分かるな?

ドラ麻雀もトーナメントで参加費を払って、勝った場合に運営から賞金がもらえるだけだ。

勘違いするな

決して賭けているわけではない

いいな?