自分本位 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

散歩に出発してすぐ、前方に居た

セナ君が戻って来て 合流

ロクブログ2
中間辺りで、後方からオモチ君が

追い付いて合流

@@@@@

公園広場に到着、ルート君が歓迎?
ロクブログ2

モモちゃんもヤギミルク ファン

@@@@@

もめる事無く、ほぼ順番通りに

ロクブログ2

希望者全員ヤギミルク 完飲

@@@@@

ママさんから

ロクブログ2

6択実験要請、快諾

@@@@@

オモチ君はモモちゃんにアタック

ロクブログ2

久々にプクちゃん登場

@@@@@

ラスティ君もやって来て、トイプーが

3色揃ったぞ と見ていたら

ロクブログ2

モモちゃんに オモチ君とは比べ物

にならない熱烈アタック開始

@@@@@

周回に出発、オモチ君はを渡るか

迷った末に 続行

ロクブログ2

本日も、逆回りして来たセナ君が

お出迎え

@@@@@
パパさんからオヤツゲット
ロクブログ2
私がリード預かって、コマチパパ

さんのトイレ待ち

@@@@@

帰り道、定位置のウドンちゃんと
ロクブログ2

プクちゃん
@@@@@

オヤツ大会 開催前に
ロクブログ2

定位置から降ろされるウドンちゃん
@@@@@

ウドンちゃんのお別れポイントで、

特等席ゲットのルート君に嫉妬して
ロクブログ2

絶交を言い渡すロク(※フィクションです)
@@@@@

最後のオヤツ大会でも ロク
ロクブログ2

自分本位の ブレないポリシー
@@@@@

***************

@@@@@

夕方の散歩、公園で話題になって

いた 明日オープンの動物病院

場所をチェック
ロクブログ2

真向かいは、よく行く書店です

買い物している間に、オモチ君似

のトイプーが 逆サイドに出現

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況