動画編集 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かう途中 前を歩くオモ

君を発見、一緒に公園へ

ロクブログ2
公園広場に到着、
ヤギミルク 用意

一番手はウドンちゃん

@@@@@

本日は年齢順通り、ロクの後に

ロクブログ2

オモチ

@@@@@

はほとんど無いですが 寒い一日

ロクブログ2

ロッキーママさんからオヤツゲット

@@@@@

周回出発、オモチ君は大方の予想

通り 半周で終了

ロクブログ2

1周手前で、逆回りして来たセナ

オモチ君が お出迎え

@@@@@

モモちゃんはフリースに くるまって

寒さ避け
ロクブログ2
カイ君の背負ったリュックから出て

来たアメをゲット
@@@@@

解散、定位置ウドンちゃんと
ロクブログ2

ズレータ
@@@@@
少し歩いた所で、寒そうなモモちゃ

んが、ウドンちゃんと相乗り
ロクブログ2
オヤツ大会前には 定位置から降ろ

されちゃいますが…
@@@@@

一家・パティちゃんと別れた後、

動かなくなっちゃったウドンちゃん
ロクブログ2

釣りエサ作戦で、なんとか帰途へ

@@@@@

締めのオヤツ大会でも
ロクブログ2
最優秀反面教師セナ
@@@@@
***************
@@@@@
youtube用に
動画編集を練習してみたので

公開します

散歩デビューする前(生後二ヶ月半)なので、

"初ベランダ"イコール"初屋外"です

そしてそのまま"初シャンプー"となりました

@@@@@

☆スミマセン、記憶↑が間違っていました

の時のシャンプーは2回目です  >>コチラ
@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況