youtube | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かう途中、数十m前方から

走って戻って来たコマチちゃん

ロクブログ2

トレーニング中のビンゴ家お兄ちゃ

んを見つけ激励

@@@@@

公園広場にはヤギミルク を待ちわ

びてる犬友たち多数
ロクブログ2
本日もすんなりとは飲めないロク
@@@@@
昨日のぬるーい風から打って変わ

って冷たい北風

ロクブログ2

周回に出発

@@@@@

逆回りで出迎えに来てくれたセナ

ロクブログ2

広場に戻ると、パティちゃんが歓迎
(※私を)

@@@@@

トリミングの終了待ち中のクッキー

ママさんからオヤツゲット

ロクブログ2

ひょっとして、シリサム 復活?

@@@@@

ロクが帰りたがるので 2回目の周回

に誘導(嬉々としてます)

ロクブログ2

セナ君以外は、みんな1周完歩

@@@@@

解散、ウドンちゃん定位置に
ロクブログ2

パティちゃんも遠回りのコースで

@@@@@
何故か耳が立った様に見えるぽぽ

ちゃんの画像、一瞬ロクかと…
ロクブログ2
オヤツ大会中、ママさんの手を狙って

ジャンプしてるパティちゃん
@@@@@

基本結石対応のオヤツのみ可の

ハンナちゃん
ロクブログ2
少し制限が緩くなってきましたが、

ジャー系は不可です
@@@@@

youtube動画をアップする練習がてら、

昨日の「カエル二度見するロク」を公開します

カエルが苦手な人は視聴注意

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況