一方通行 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

Tさんからのオヤツを

ロクブログ2

一つ残らず食べ切ったタイミングで
@@@@@

ハニーちゃんが到着

ロクブログ2

@@@@@

そこへ、"ハニーちゃんLOVE"

ロクブログ2
チャップ君登場
@@@@@

ただ、一方通行片思いなので

ロクブログ2

いつも こんな↑状態になります
@@@@@
周回に出発、時々振り返って
ロクブログ2

私の袖の長さをチェックするロク

@@@@@

かなり遅くなって、
ロクブログ2

セナ君がやって来ました

@@@@@

最近、ロク"フセご披露"ばかりで

飽きてきちゃった為、ちょっと脚色↓

@@@@@
ロクブログ2

@@@@@

クッキーママさんが座るベンチ横に
ロクブログ2

カラスが超接近

@@@@@

人懐っこいんですが、正直ちょっと

怖い気持ちも有ります
ロクブログ2

そんな中、一番友好的なのはウドン

ちゃん
@@@@@

帰りがけに、ボートハウスへ寄り
ロクブログ2
オヤツゲット
@@@@@
ウドンちゃんとのお別れポイントで
ロクブログ2
@@@@@

プチオヤツ大会
ロクブログ2
@@@@@
小中学校の同級生友人が、
ロクブログ2

息子を連れて、自転車

@@@@@
公園に向かうところに遭遇
ロクブログ2

ロクは嬉しくてエキサイト

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況