ソックリ? | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

今年の春、某区区議会議員に当選

(4期目)した高校時代の同級生が、

ロクブログ2

議会のかなり"偉いポジション"

就任したという事で 昨晩

@@@@@

お祝いパーティーに出席して来ました

ロクブログ2
区長さんとかVIPの人もスピーチ

いらっしゃってました

@@@@@

スピーチが終り、余興がスタート

最初に登場したのは、ジェロ!
ロクブログ2

ソックリさん………たっつん

@@@@@

そして本日のメインゲスト

松田聖子!!

ロクブログ2
ソックリさん→
まねだ聖子
@@@@@
場慣れした感じで会場は盛り上り、

ロクブログ2

数曲披露して衣装チェンジ

@@@@@

会場内を回って、本日の主役
ロクブログ2

ツーショット

@@@@@

最後の衣装チェンジ
ロクブログ2

その度に、最前列で写メするファー

ブルパパ (まあ 私もですけど)

@@@@@
最後に再度出て来たジェロの人は
ロクブログ2
メイクを落しちゃったので…

全然似て無ぇー!
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況