4連勝 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園を周回中、ロクが本日も
ロクブログ2

気にする 私のの長さ

@@@@@

道草食うのは、標準仕様

ロクブログ2  

@@@@@

因縁のホークスファン=ズレータ君登場

ロクブログ2  

本日もライオンズは負けてしまいました…

もう、明日から4連勝するしか手が有り

ません

@@@@@

ロッキーママさんから

ロクブログ2  

ごっそりオヤツをいただきましたが、
@@@@@

花桃一家の 刺すような視線が、

ロクブログ2
@@@@@

気になって、食欲減退

ロクブログ2  

このあとバクバク食べてましたけど…
@@@@@

明後日の日曜、地元フリーマーケット

が開催予定だったんですが、
ロクブログ2  

天候不良で中止になりそうです

>>昨年の様子
@@@@@

帰ろうとしたタイミングで、
ロクブログ2  

ぽぽちゃんが入れ替わりで到着
@@@@@

@@@@@

ファーブルママさんからノベルティの
ロクブログ2

お父さんマグカップをいただきました

ありがとうございます

@@@@@


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ  

>>過去一週間のポイント状況