お見舞い | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

30年来の付き合いの友人が、先週

腰痛発症で動けなくなっちゃった為、

昨日昼から食材・生活物資を届けに

行ってきました

@@@@@
先に吉祥寺へ寄り、私物の買い物

ロクブログ2

もうしばらくしたら、左の木にX'mas

の飾り付けがされます(自粛かな…)

@@@@@

9月25日・台風直後 に来て以来の

井の頭公園です

ロクブログ2

直っているか気になっていた西側トイレ

前の傾いた木 は根元でバッサリ

@@@@@

ランチはPEPACAFE FOREST

ロクブログ2
@@@@@
そして、今日も4番のランチプレート
ロクブログ2
@@@@@

LaLaDogs吉祥寺店 に入店し
ロクブログ2
@@@@@

フセして、まんまとオヤツゲット
ロクブログ2

フセフセ詐欺に近いものが有ります
@@@@@

ペットパラダイス にも勝手に

ロクブログ2

ズンズン入って行き

@@@@@

フセを披露してオヤツゲット

ロクブログ2

どっちかつーと、押し売りっぽいかな

@@@@@

お見舞いサトウのメンチ を持って

行こうかと思ったのですが、
ロクブログ2

この行列を見て断念

@@@@@

最後にSYUNA & BANI
ロクブログ2
@@@@@
休憩してから、

ロクブログ2
友人宅へGO!
@@@@@

友人は、先週病院への送迎を手伝った

時よりは 動けるようになっていましたが、

まだまだ痛みは辛そうです

お大事に
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況