乱入 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

散歩に出発してすぐに
ロクブログ2

セナ君に会えました

@@@@@

公園広場に到着早々、
ロクブログ2

ロッキーママさんからオヤツゲット

@@@@@

11月に入りましたが、
ロクブログ2
日差しが暖かくて

@@@@@

全然半袖でOKです

ロクブログ2

私以外はみんな、長袖ですが…

@@@@@

周回に出発してすぐに、

ロクブログ2

Tさんに会えて オヤツ独占し

@@@@@

油断していたら、
ロクブログ2
セナ君・カイ君が乱入

@@@@@

周回から戻って、
ロクブログ2

花桃一家の水を勝手にガブ飲み

@@@@@
そんなロクなのに、実験をして下さり
ロクブログ2

ありがとうございます

@@@@@
クッキー君にも実験開始
ロクブログ2

きっちり待ってましたよー

@@@@@
帰り際、公園を出たところで
ロクブログ2

クッキーママさんからオヤツゲット


帰り道途中の路地から
ロクブログ2

ビンゴ君 登場

@@@@@

コマチパパさんからの
ロクブログ2
オヤツゲットで、喜ぶビンゴ

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況