因縁 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に到着、先に着いていた花桃

一家・ウドンちゃん・チャコちゃんに
ロクブログ2

ご挨拶して周回に出発

@@@@@

早速因縁 のライバル、ホークスファンの

ロクブログ2

ズレータ一家にバッタリ

@@@@@

知らない人が見たら、ホークスファン
ロクブログ2

なのは ロクだと思われるでしょうねー
@@@@@

周回途中で、

ロクブログ2

久しぶりにTさんと会えました

@@@@@

で、フセをご披露して

ロクブログ2

オヤツゲット

@@@@@
周回から戻り、Wロッキー君に

ロクブログ2

挟まれながら、オヤツゲット

@@@@@
横で見ていた花桃一家が猛アピール

ロクブログ2

ハナちゃんの体調不良の為、

一家全員 硬いオヤツ自粛中です

@@@@@
これから寒くなる季節が待ち遠しい

ロクブログ2

ゴルビー

@@@@@

せっかくウドンママさんが ロクにと

くれたオヤツを、

ロクブログ2

匂いをかいだだけで食べようとしない

ロク

@@@@@

本当に 申し訳無いのですが、

ロクブログ2
ウドンちゃんに食べてもらいました

@@@@@

日差しが暑く感じられ

ロクブログ2

私的には余裕で半袖OKでした

@@@@@

@@@@@

帰り道、自宅近くで

ロクブログ2
今朝は公園に行かなかったセナ君に

会えました
@@@@@
オヤツゲットの手段としての「フセ
ロクブログ2
効果が無くなりつつあります
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況