秋祭り | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

昨日も撮影した、秋祭りの事務所に

人が集まっています

ロクブログ2

天気は良過ぎて暑い位になりました

@@@@@

ロクが苦手な太鼓の乗った

ロクブログ2

山車も待機中

@@@@@

祭りの役員をやっている
ロクブログ2
ファーブルパパに 切なるお願い

@@@@@

引き手や担ぎ手が人数不足の為、

ロクブログ2

私もロク連れのまま山車引きに参加

@@@@@

子供たちが10人くらい乗っているので

けっこう重いです(特に上り坂)

ロクブログ2

ロクは引っ張ってません

@@@@@

パフィパパもやって来て、神輿

担ぎ手に参加
ロクブログ2

暑さに弱いパフィたちは家で留守番
@@@@@
山車の順路で、カノン ちゃんの父

シャイロ君宅前を通り、
ロクブログ2
一緒に生まれた♂の仔(名前失念)

に会えました

@@@@@

軽く考えていたのですが、結構5km

くらい練り歩く事になっちゃって
ロクブログ2

途中 何度も全体休憩を取りながら

@@@@@

ヘトヘト腕がプルプル状態で完歩
ロクブログ2

子供達はご褒美のお菓子をもらって

ニコニコ
@@@@@
神輿の担ぎ棒を分解中
ロクブログ2
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況