凝視2 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

雨上がりの昼過ぎ、散歩に出発
ロクブログ2
クロネコヤマト荷物を送りたがる

シロイヌロク

@@@@@

隣町では秋祭りの準備
ロクブログ2
子供神輿が練り歩くらしいです

@@@@@

道を横切る物体を発見するロク
ロクブログ2
おそらく初対面の ヒキガエルでした

@@@@@

両者固まって、凝視し続けるロク
ロクブログ2

しばらくして、脇の茂みにのそのそ

消えて行くヒキガエル

@@@@@

そう言えば、近所で1mくらいのヘビ

見たという話を、配達に来たヤクルト

お姉さんから聞きました

(一応23区内なんですけどねー)

@@@@@

***************

@@@@@

ロクのフードが無くなってしまったので

ロクブログ2

近所のペットのコジマ へ行き、

@@@@@

いつものユーカヌバ を購入
ロクブログ2
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況