挨拶代わり | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

散歩中、何か後ろを気にするロク
ロクブログ2

…別に誰も居ませんよ

@@@@@

何回も後ろを振り向いた結果
ロクブログ2
@@@@@

セナ君が私達を見つけ 追いかけて

来てくれました

ロクブログ2

最近 トリミングに行ったそうで、

@@@@@

サッパリ小顔です
ロクブログ2
※↑このネタ、何回目かなぁ

@@@@@
セナママさんからは 挨拶代わり

キツめのムギュ
ロクブログ2
※フィクションです

@@@@@

セナ君は散歩済みだったので、
ロクブログ2

ちょこっと歩いてサヨウナラ

@@@@@

***************

@@@@@

夕方の散歩ついでに、ロク待望の
ロクブログ2
クロネコヤマトで荷物発送

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況