放課後等デイサービス スタンドバイユーの皆さんと遊びました | HIROSHIMAXのブログ

HIROSHIMAXのブログ

広島のローカルヒーロー「ヒロシマックス」応援ブログです。

こんにちはヽ(^0^)ノ
ヒロシマックス応援隊長の「りすくん」です。

2024/3/23(土)は放課後等デイサービス スタンドバイユーの皆さんと一緒にたくさん遊びました。

まずは「ヒロシマックスショー」


ショーの中でヒロシマックスの相棒のハトッピが1つ悪いことをしたことについて、みんなで一緒に考えました。


そして友達と、もっともっと仲良くなれる方法を学びました。

その後は、みんなでドッチビーをしたり、ヒロシマックス体操をしました。


とっても楽しかったね。また遊ぼうね。

 

最後になりましたが、ここまでお読みくださった方々、
放課後等デイサービス スタンドバイユーの皆さま
私たちをお呼びくださった方々、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました。