第10回大学競宴シャレオ大学生コンサートに出演しました。 | HIROSHIMAXのブログ

HIROSHIMAXのブログ

広島のローカルヒーロー「ヒロシマックス」応援ブログです。

こんにちはヽ(^0^)ノ
ヒロシマックス応援隊長の「りすくん」です。

ヒロシマックスとハトッピは、「第10回大学競宴シャレオ大学生コンサート」に出演してきました。
ふたりとも、中区のまちづくりのマスコットキャラクター「なかちゃん」に会うのは初めて!
3人でコンサートをしっかり盛り上げました。

りすくんも「なかちゃん」と会いましたが、ふかふかでとても可愛かったです!

演奏体験「音を鳴らしてみよう!!」では、たくさんの子供たちが来てくれました。
ヒロシマックスはギター体験もしたんですよ。
ギターを弾いているヒロシマックスってちょっとレアですよね。

 

コンサート良かったですよ~。
色んなジャンルがあって、色んな趣向を凝らしていて、時間がたつのも忘れてしまうほどでした。

来年は、2024/12/1(日)12:00~18:00に開催予定だそうです。
今回、コンサートを見に行かれた方も行かれなかった方も、
超~おススメですので、見に行かれてはいかがでしょうか。

最後になりましたが、ここまでお読みくださった方々、
「シャレオ大学生コンサート」に来てくださった方々
私たちをお呼びくださった方々、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました。