瀬野川公園「春のわくわくパーク」に出演しました。 | HIROSHIMAXのブログ

HIROSHIMAXのブログ

広島のローカルヒーロー「ヒロシマックス」応援ブログです。

こんにちはヽ(^0^)ノ
ヒロシマックス応援隊長の「りすくん」です。

ヒロシマックスは、瀬野川公園「春のわくわくパーク」に出演してきました。
春のわくわくパークは、天候にも恵まれてとても楽しかったです。

わくわくパークの日は、蒸気機関車にも乗ることが出来るということで
ヒロシマックスにも乗ってもらいました。
緑をバックにいい感じじゃないですか?


今回のヒロシマックスは、食育ショーとアクションショーの
2本仕立てで行こうと決めていました。

まずは「食育ショー」
司会のお姉さんとヒロシマックスで、食べることの楽しさや大切さを
クイズ形式で楽しみました。

アクションショーには、あの、赤どろ&青どろのおバカコンビが帰ってきましたよ。
今回もみんなを楽しませてくれました。

最後になりましたが、ここまでお読みくださった方々、
「春のわくわくパーク」に来てくださった方々
私たちをお呼びくださった方々、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました。