東京都知事選にみる混沌・・まさに世も末 | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

今日は雨の予報だったけれど、晴れ。

蒸し暑い。暑い。

 

政治の世界も熱いのか?

東京都知事選挙に56人も立候補して、何がどうなったらこんなことになるんでしょうね。

おまけに異常なポスターが掲示される事態。

「全裸ポスター」とか、猫とか犬とかお絵かきみたいなやつとか・・・なんだこれは。

 

56人も立候補すること自体異常なのに、候補者掲示板がエンタメ状態。

意味不明。

都民もなめられたもんだ。

しかし、投票率は過去最低とかになるんでしょうね。

もうそろそろ、国民も目を醒ました方がいい。

馬鹿にされていることに気づきべき。

「見世物」「ショー」じゃないんだよ。

恥ずかしいことですよね。まさに亡国への道だ。

 

やはり、東京一極集中は害でしかないと思います。

争点はそれにしてね。