久々の出勤、なんか新鮮、でも疲れたね・・。 | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

GWぼけとでも言うやつでしょうかね。

5/2から5/6日まで、実に5日間も休んでいました。

朝眠いのに、女房の早出目覚ましで目を覚まされ、久々の通勤で朝から疲れて、職場の机には書類の山笑い泣き

皆さん頑張って仕事してくれた証拠ですね。ありがとう!

 

今日は建物の中を上下に複数回動いたので、距離は短いけれど意外と運動量があったのかもしれません。

帰りはちょっと脚も疲れた感じでした。

明日からは本当に通常モードに戻って頑張りましょう。

 

で、帰宅後昨日に引き続き筆記試験のお勉強です。

今日も2枚手書きしました。

書いてもなかなか頭に入りません・・・気力が切れているからかもね笑い泣き

 

また頑張りましょう。