Sukiyaki 塾四国の筆記セミナーへ参加しました | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

今朝は6時に起きて準備です。

SKIYAKI塾四国の、技術士筆記セミナーが松山で開催されたので参加していました。


講師はもちろんのAPECさん。

毎回講義を聴いていますが、その都度いろいろな発見がありますね。

今日もちょっと新鮮な話がありました。

午前は一般部門、午後は総監の講義の後、個別指導に入りました。受講生の皆さん真剣ですから、こちらも身が引き締まる感じです。

夕方は懇親会。


いつもの艶吉ではなく、別のお店。

これはこれでよかったかな。

2時間で十分飲めました。

それでも飽き足らず、ラルキー笑い泣き

もう十分です。


明日は早いので、水飲んで寝よう。