運動不足解消、久々に夜中に歩く | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

今日は晴れるかと思ったら、朝からじとじとした空模様。

梅雨のような雨が夕方まで降りました。

明日は晴れるかな。

 

帰宅して夕食後に、久々に歩きました。

今月は運動が足りていない!

もう月末になろうとしているのに、10kmしか走っていないじゃないか!

腹の周りも太ってくるはずですわ。酒は毎週末に宴会があり飲んでいますしね爆  笑

 

ということで「RUN」ならぬ「walk」です。

そんなに長い距離を歩くわけではありませんが、30分程度で約3km。

脚をはじめとした体が動いていると、お腹の中(内臓)も動くのか、よくガスが出ますてへぺろ

これも一つの効果でしょう。

 

気が向けば、また明日も頑張ってみよう。