技術士会修習技術者支援セミナー | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

今日もいい天気です。

満開の桜を横目にしながら、高知市へ。

今日は技術士会四国本部修習技術者支援委員会のセミナーがあり、委員会のメンバーとしてしゃべってきました。

今までのセミナーには、残念ながら修習技術者の方がそんなに参加していた感覚がなかったのですが、今日はたくさんの方が参加してくださったのかな。広い会場ではなかったけど、たくさんの参加者があり、充実したセミナーではなったと思っています。


その晩は懇親会。

時間一杯、飲み切った感じです。


しかし、年には勝てません。

20時過ぎでお開き、もう限界😵。

寝ます。