すごい風が吹く日だった、走ってきたら部屋の中が! | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

今日はいい天気でした。

午前中は部屋の中でゴロゴロしていましたが、午後は走りに出ていました。

 

風が吹いていたので、洗濯物は乾くはずと思い、部屋干ししている洗濯物がある部屋の窓を2箇所全開にして出ました。

なかなかすごい風です。片道4.5km程度を往復しましたが、往路は風に押し戻されて進まない笑い泣き

それでも頑張って走って、逆に帰りは追い風で背中を押してもらえて楽に帰ることができました。

 

買い物して帰って、洗濯物も乾いたことだろうと思って部屋に入ると、あれ?引っ掛けてあった洗濯物がない。

よくみると、ハンガーごと床に散らばっているじゃないか!

あまりの強い風に、部屋の中に干してあっても吹き飛ばされた模様です。

でもとばされていたシャツ5枚はほとんど乾いていたし、部屋の中も湿度40%くらいまで乾ききっていました。

 

結果オーライですか。

 

明日も良い天気らしいので頑張って走ってみよう。