ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







副鼻腔炎、耳鼻科にかかって

お薬を処方していただき

やっと良くなりました🥹

健康って大切。。鼻が詰まるとにおいも味もしない





今日は息子と夫が

お昼ごはんと夜ごはんを作ってくれました🙌

先週の母の日は夫出張だったため。





お昼はエビとキムチのチャーハン




ちなみに買い出しも👦👧👨で。

爽は息子から、パピコは娘から

私のおやつにと買ってきてくれました😊❤️





お夕飯はカレー🍛

息子は自分で作るカレーが気に入ったみたい。



お昼も夜も、どちらも美味しかったし

メニュー決めから買い出し

洗い物(食洗機からの食器の出し入れ)

全てお任せしたので、今日は

料理のためにはキッチンに立っていません🙌

めちゃくちゃ楽。。本当ありがたい🥹


たくさんありがとうを伝えました🥰🙏



そんな私は、ベッドリネン×4の衣替え

ホットカーペットを夏用ラグへ。

急に暑いですよね💦夫が暑がりすぎて😇

何回洗濯機回したかな🧺

ずっと洗濯、干す、畳む、しまう

をやっていました🤣




午後は息子は公園へ。

娘は知育菓子を作ってました☺️

私これ一緒に作るのが苦手で、、😇

必ず夫にやってもらいます☺️





昨日は夫が会社の行事だったので

息子の習いごとの後に3人でコメダ☕️






娘はいつものだいすきプレート

息子は足りないからと、今回エビカツパン

この量をペロリと食べ切りました😳

私でも苦しかったよ、、

たぶん、女性は食べきれない方多いのかな?

店員さんが『残ったらお持ち帰りできます🥡』

と親切に伝えてくれたけど、食べ切る親子🤣






帰宅途中暑すぎて、ローソンに寄り道

一気飲みしました🫖暑いの苦手、、






父の日プレゼント候補🤍





夏用のワンピースが欲しい👗






いつも思うのですが、お洋服のモデルさん
華奢な骨格ウェーブの方ばかり🥹
骨ストの方の着画も見たい🥹❤️



ではではお読みくださり

ありがとうございました😊






専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊