ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







昨日は母の日でしたね🌹

毎日お疲れ様です👩✨




我が家は夫が出張なので

ワンオペの土日でした。




土曜日はマック🍔


からの、バラ園へ🩷








バラって色んな色があって

華やかでとても綺麗。

私の一番好きな花です💐

この日は鼻が詰まってて

香りがわからなかったのが残念😢

娘はやはり女の子、喜んでいて

息子は早く帰ろ〜連発でした🙃




一度帰宅して公園へ。

お友だち親子と会い、一緒に遊んだら

まさかの18:30帰宅😇

急いで2人お風呂入ってもらって、必死にお夕飯準備!




夜は1人時間🤍と思ってたけど

ハードな1日すぎて23時には眠気が🥱





日曜日はクレープパーティしました♪



結局、バナナが一番美味しいという結論🍌



生地がもちもちで

クレープって意外とお腹にたまるんだなぁ。

パパがいない日は

たまにはこんなお昼ごはんもいいねと😊🤍




娘からは幼稚園で作ったポーチと

母の日行事でカーネーションを

いただきました☺️



あとはお手紙✉️🤍

息子から


娘から





この日は大雨で☔️

息子が、母の日だからママのために

コンビニにスイーツ買いに行くねって

約束してくれていたのに

雨すごいからだるいし、行くのやめる

と言い始めて…悲しかった😭

とても嬉しかったし楽しみにしてたのに…😢




来週またごはんを作ってくれるそうなので

それを楽しみに😊❤️


夫からの出張お土産✈️





ところでGW後半にひいた風邪ですが

いまだにダラダラと鼻詰まりが続いてて

鼻をかんでもかんでもスッキリせず

鼻声がひどくてずっとマスクしてて😷

痰も絡むし、おでこ?目の上が痛すぎて

毎日ロキソニン飲んでて💊


症状検索していたら、これって

副鼻腔炎なのかな?と、、、

初めてなるので自己診断ですが。

熱や喉の痛みなどはないので

自然に治るかな〜と放置していましたが

全然良くならないし、一度病院行こうかな。




風邪なんて数日でスッキリ治ってたのにな

やはり歳なのか、、、


ではではお読みくださり

ありがとうございました😊











専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊