ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル







GW、夫は10連休👨

今日はフリーな1日をいただきました!




新幹線で福岡へ🚅

福岡の友人とランチ🍽️

@大名ガーデンシティ





ザクラフトバーアンドグリル


アサコイワヤナギ



エシレ塩キャラメルクレープと

ロイヤルミルクティー🫖

サクサクもちもちで本当に美味しかった🤤





アサコイワヤナギは、東京に住む友人に

全然予約取れないと聞いていましたが

福岡の店舗は予約なしでもすぐ入れました◎

たまたま運が良かったのかな。






ランチとカフェでひたすら喋って

デパ地下で各々おやつを購入。

次は昼飲みしようね〜とお別れしました🥰






鈴懸で柏餅を。早めの子どもの日🎏

お夕飯後に家族でいただきました。


塩豆大福は、見たら食べたくなってしまった😌




ハラダのラスクでは

トリプルベリーなるものを見つけて即購入。






楽しい1日でした🥰

まさかのお夕飯まで作ってくれた夫にも感謝。




明日が終われば4連休だ〜🫶♡

ではではお読みくださり

ありがとうございました😊














専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊