「#あなたの本命サンダル」って前にも書いた気がする・・・だが書く(/・ω・)/そい! | 小説家・井越歩夢は書く語る=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢は書く語る=IGOSHI/WALKER's THIS IS ME=

小説家・井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私の短編小説と、日々つらつらと思うことを思うまま徒然なるままに何か何かを書く語っています。

 

 

 

あなたの本命サンダル

 

 

[クロックス] サンダル クロックバンド クロッグ 11016 (定番カラー) ネイビー 29.0 cm

 

 

 

これ一択ですねぇ

 

と、

 

まえにも同じようなブログ記事を

書いたような

 

( ̄▽ ̄;)

めいびー

 

 

特に今の時期は

ほとんどこれを履いています

 

そして何より

定番カラーであること

ここが重要

 

もうすぐ50歳

そんな50歳のこの私を

上手に表現する

着こなしを考える中

 

年相応と言うのではなく

この私井越歩夢を

フィギュアにするなら

こういうデザインで

こういう服装をさせたい

 

そういう思考の中

たどり着いた結論

 

それが全体的に

定番の着こなしの中に

一つだけ

強い印象を与える

アイテムを入れる

 

この中にあって

靴は「定番の部分」に

入るものとしているため

靴に関しては

比較的見た目が派手に

ならない感じのものを

今は選んでいます

 

過去から持っているものは

別として

新規に購入する際の

基準になっています

 

何だかサンダルの話から

かなりそれましたね

( ̄▽ ̄;)

はははは

 

もっとそれて

行きそうなので

これでおわりっ!

 

(/・ω・)/

そい!

 

井越歩夢は書く語る

( ̄▽ ̄)

私の私的進行術です

 

 

 

 

 

 

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g 明治

(/・ω・)/