この私、井越歩夢に「#最近注目している選手」を語れると思っていたのか―!(/・ω・)/そい | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

image最近注目している選手

 

全くテレビを見ない

そしてスポーツ番組も

まったく見ない

 

この私

最近

注目している

選手を

(/・ω・)/そい

 

うん、なんかすっきり

(*'▽')あははは

 

井越歩夢は語れない

これも私の私的進行術です

 

*過去の話*

昔はいましたよ。モータースポーツファンで

WRC大好きでしたから。

でもそれは過去の話。

最近注目なのでそれはそれ。

 

まあまあ

いずれいつかそのうちに

語りましょう

(これ絶対忘れて語らないやつだ)

  

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する