【オススメ】この私、井越歩夢がクローゼットから厳選する推し服を紹介しよう! | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

image

 

 

ユニクロをベースに
チャムスを羽織る
私の基本スタイルです
 

 

チャムスのアイテムは

いつもお世話になっている
地元のアメカジショップ

ヤードウェアハウスさんで

購入しています。

 

 

 

こちらで購入した

フィルソン・ウェアハウス

グレゴリー・CPO

ラルフローレンなども持っていますが

最近は専らチャムスのアイテムを

よく着ています。

 

それは私の服へのこだわりが

「1グラムでも軽いものを着る」

「とことん使い勝手にこだわる」

というものに変わっったことからなのだと

おもっています。

 

そこで私の推す春のチャムスアイテムは

以下の通りです。

 

 

 

色違いのものを愛用しています。

春の中でも肌寒い時朝にぱっと羽織れて

昼になったらぱっと脱いで片づける。

そんな気軽感。

気に入っています。

 

 

この私井越歩夢の定番アイテム。

まあまあこちらも色違いのものを

使っています。

 

父の日に親父殿に帽子を送っているのですが

全く同じもの(色違い)を

数年後に自分用にも買っていたという

そんなエピソードは

ま、いいか( ̄▽ ̄;)

 

 

バイクの時はこちらのキャップを

持っていきます。

メッシュなので腰につけていても

風通しがよくあまりブラブラと

風に煽られないので

 

 

パンツはカーゴパンツ一択
 

 

軽さと使い勝手の良さから

最近はユニクロのカーゴパンツを

愛用しています。

 

 

 

 

ここ一番おしゃれしたい!

という時は

 

ウェアハウスかエターナルの

デニムパンツ。

 

バイクに乗るときは

ジャパンブルーのスキニージーンズ。

 

そんな感じに使い分けていますね。

 

 

おしゃれすることを
意識していない
 

 

おしゃれすること

それをあまり意識していないなと

最近思っています。

 

ですが、ここ1か月の間に

「おしゃれですね」

と2回ほど言われ

自分では無自覚なので

ドキッと一瞬引き気味に

構えてしまっていました。

 

だがしかし、

やっぱりそういっていただけると

いくらドキッと一瞬

引き気味になって構えても

すぐにそれを切り替えて

「ありがとうございます(*'▽')」

と応える井越歩夢はとても喜ぶ

 

えへへへ(´▽`*)てれてれ

実はすごくすごくすごーくうれしくて

とてもとてもとてーも照れてる

 

井越歩夢は書く語る

私の私的進行術です