な、な、なんと

憧れのケプリ夫人が主催する
メガネお茶会に行ってきました🤓💕

ドレスコードはメガネ


初対面でメガネの話をするなんて
思わなかったな🤣



ホテルのラウンジで上品に

オホホ🤭



みんなから聞かれて気づいたけど
結構メガネにこだわりあるな


私は日本製のメガネが好き!

私が子供の時の日本製のメガネって
デザインが残念たった気がするのだけど


ここ10年?くらいの日本のメガネは
日本製の卓越した技術や品質と


おしゃれな洋風のデザインが
合わさった感じが良いの〜!


今回私がつけていったのはこのメガネ👓



素材は何かな〜って話してたのだけど
よくよく調べてみると
べっ甲柄のセルロイドだって😆
柄のところはゴールドのあしらい✨


また今度、
東京で買える日本製メガネの
オススメのショップ記事書きたいな🤓



そして、メガネの話のあとは
気になっていたメガミのこと!

発起人であるケプリ夫人に
スパエクについてきいてみる


女が女神であると認め
女と男が共に歩むと決めることで
本当の女神になっていく



女神がテーマの企画なんだけど

女性性とはまた違うらしい!



私がしたいことと
うまく重ね合わせられたら良いなよだれ



▼スパエクとは


▼楽しすぎてあっという間でしたラブラブ
 
みなさんありがとうございました💕