夜飯活動!離島めし ~味よし~ | ~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

忍千+羚羊+小虎=オ馬鹿♪

バイクの日常を語りますが最近〇〇活動!ってのを始めました。

不定期投稿になりますが御覧頂けると幸いです(*^^*)


また空っぽ(≧∇≦)♪

     ∧ ∧

 (。*°▽°)               ちわぁ♪最終日は焼き肉🍖

~OUUつ              また五島牛を堪能するよ~♪


先々末の7月28日 金曜日


味よし 

▶〒853-0002 長崎県五島市中央町3-23

五島最終日、美味しかったのでまた来ちゃいました♪
今回はちゃんと予約電話

しっかりと食べるため昼抜き爆笑爆笑爆笑
今日も、暑いねあせるあせるあせる


入店 喉カラカラ気づき

1分後 空っぽ気づき

即2杯目 ナムル減ってない気づき


今日は特上カルビが入ってるので
行く!!


タン赤身ホルモン "( 'ᴗ'o🍺o

五島牛を堪能生ビール生ビール生ビール


メニューはこちら。
今回もハラミは入荷無し( ;∀;)

8月中頃にまた行く予定なのでその時はハラミ食べれるといいな
予定変更に( ω-、) 


大満足の焼き肉でした。

ではまた、いただきますお願い