夜飯活動!離島めし ~焼鳥 廣ノ翼~ | ~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

忍千+羚羊+小虎=オ馬鹿♪

バイクの日常を語りますが最近〇〇活動!ってのを始めました。

不定期投稿になりますが御覧頂けると幸いです(*^^*)


新鮮は安心♪

     ∧ ∧

 (。*°▽°)               ちわぁ♪今日は焼き鳥

~OUUつ              呑兵衛は今日も飲む -♪


先月末の7月27日 木曜日


焼鳥 廣ノ翼 

▶長崎県五島市江川町2-2-4

滞在4日目 昨日は肝休し今日は焼き鳥へ。

こちらも初めての居酒屋🏮さん
もちリサーチスマホしています。


お目当ては五島地鳥 ごくり(゚A゚;)
あみやきタタキはよく食べてるので、スーパーに出ない品って言ったら無気力

っての前に....

一杯目生ビール=お通し
二杯目生ビール=串盛り
三杯目生ビール=下足唐

  五島地鳥の刺身





は溜まりませラブ


今宵も美味しく頂きました。
明日は最終日。オツカレサン🍺✨🍺でまた行くかな爆笑

ご馳走様でしたお願い