寝る前だけど、取り急ぎ記録したくてブログを開いてしまう私爆笑ちなみに現在、布団の中です🔖.·✍︎



先週、ひとりでたっちすることに成功した娘ラブラブ








それから1週間も経ってないのにおねがい

今日の17:00頃、はじめの1歩が出ました🐾

たっちして、両手広げてバランスとりながら~の右足が前に出た目がハートキューン


娘はちょっと驚いた表情だったけど、私が「すごいすごい」って褒めまくるし、何度も繰り返すうちに楽しくなったみたいで途中から笑ってたニコニコ飛び出すハート


なんとなんと、その後5歩進むことが出来ました㊗️

はじめの1歩から、5歩は予想してなかったから感動おねがいすごすぎるよ~!!!


写真にはおさめられてないけど、奇跡的に動画を撮ることに成功拍手ラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎるよだれ


夫と、おかあさんにすぐラインして喜びと興奮を共有しましたお願いイエローハーツ


娘ちゃん、はじめの一歩おめでとう歩く


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼