前回の記事、11/19で終わってた___.✍︎
最近の娘と言えば、朝も散歩⇒昼前から支援センター⇒昼寝⇒おやつ⇒夕方の散歩というルーティーンで、私は昼寝は一緒に寝ちゃうし…全くブログを書く暇がなかった😵‍💫🌀⋆͛
記録しておきたいこと、沢山あったけど仕方ない赤ちゃんぴえん
娘とたくさん向き合ってきた時間、充実していたということでにっこり☀️
(どうしてもブログ書き始めると長々と書く癖があってキリがなくなるから、短くスパッとかけるようなれたらいいなーってずっと思ってる)


前回の記事___.✍︎


パパとあそぼう!

とっても楽しかったみたいで、ふたりともいい顔して帰ってきた爆笑

リズム遊びは身体を使って、夫は汗だくになったみたい🌟笑

娘は…というと立ち上がる

緊張したのか、パパにしがみついて離れなかったらしく、夫的にはうれしかったとのことよだれ

簡単なゲーム遊びもあった様子。

工作はどんぐりネックレスで、色々な大きさのどんぐりをひも通しで作ってプレゼントしてくれました🎁

センターの職員さんたち、どんぐりに穴開けるの大変だっただろうなーお願い感謝でした✨

リビングに飾ってます🍀*゜







こういうプレゼント、すごくしあわせになれる飛び出すハート

このパパとあそぼう!の行事は年に4回あるので、これからもたのしく行ってもらおー花

その間、ママはひとりの自由時間を満喫だ...♪*゚


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


前置きが長くなったけど、本題へにっこりスター


実は今、実家にお泊まり中カエルもみじ(29日~3日までの予定)

月末月初と夫の繁忙期で帰宅が22:00以降、深夜帯になることも泣

同じ部屋の人にコロナも出て、仕事がなかなか終わらないようですおねだり

大変だけど、頑張れ悲しい


外は急に寒くなって、いよいよ冬がはじまったなぁって感じ☃❄(今年の冬、遅すぎる…)

寒いと、部屋遊びが増えて娘も退屈するので思いきって実家にニコニコ

一軒家はやっぱり広々してていいな~カエル

うちのアパートとはほんと大違い絶望

ハイハイにつたい歩き、どんどん動き回ってほんと楽しそう立ち上がる

泊まりに来て、2日が経ち…今日は3日目ラブラブラブラブラブラブ


なんとびっくり‼️

ひとり立ちが出来ました💮💮💮

感動、感動、拍手拍手拍手



記念画像作ったよ🎉

身内に送りつける用🥰笑

立ち上がった時のドヤ顔が

かわいすぎた目がハート

写真撮りまくった爆笑



もうすぐ立てるかも?という雰囲気は出てきてて、

片手繋いだだけでヨタヨタだけど少し歩いたり手押し車も不安定ながら何歩か進めるようになったりにっこり

娘にとって、今日じぶんで立てた!という経験をしたのは大きな一歩だったなぁと思います拍手ラブラブ

何度も何度も立ち上がってみせるから感動しちゃったよ悲しいスター


この場にパパがいなかったのは残念だけど、ばあばと私で見守ることが出来て本当にうれしかったよだれ






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


〆の写真カエル(今回はかえるじゃありませんが…笑)

この前、夕方公園を散歩した時の夕空☁️🫧

飛行機雲が幻想的でキレイでした*⋆✈

スターシェアさせてくださいスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


実家だから、のんびりブログ書けて感謝お願いラブラブ




昨日、遂にこの絵本を購入にっこり

読みまくってるけど何回もゲラゲラ笑う娘が可愛くて私もゲラゲラ爆笑



だ、る、ま、さ、ん、が…⊂⌒~⊃。A。)⊃ ドテッ