今日は1y1m1d目がハートゾロ目~!!!
なんかゾロ目を見ると昔からテンションあがるので、朝から携帯の待受をスクショしちゃったよ飛び出すハート
(ぴよログの記録、待受に出てくるようにしてる✍︎)


⇒記録を見ての通り、起床8:10☀️*゚

7:30の予定が…完璧に寝坊からのスタートです笑

まぁ、致し方ない‼️疲れてたし…ね?

時には割り切ることも必要~

毎日同じようにはいかないしにっこりこの言葉はお母さんからの受け売りスター



➴⡱

昨日の記事____.✍︎

公園たのしかったし、娘も寝坊するくらい夜から朝までぶっ通しで寝てたふとん1ふとん3

木曜深夜~金曜明け方の夜泣きが結構すごかったから寝てくれてほっとしたよ花コップ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さてさて、今日は朝から夫&娘で支援センターの「パパとあそぼう‼️」行事に参加⭐️





この取り組みは、ママに休息の時間を…(。ᵕᴗᵕ。)とのことでママの参加は不可ハムスターなんて素敵なの…✨

張り切って参加する!と言ってくれた夫にも感謝お願い

娘もパパだいすきだからニコニコしてるし、私は思いっきり羽を伸ばせるーーー°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°

ということで、2人の帰宅は12:00前くらいになるからのんびり過ごすハート


帰宅後のお土産話が楽しみだな目がハート

お便りにはリズム遊び、季節の工作…他。って✍︎

どんなことしてくるのかなー?

笑顔溢れる時間になってくれるといいな🌈💓


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


〆のかえるさんカエルもみじ



昨夜、せっせと今日のための荷物を準備したかえるさんでしたカエルハート

娘のポンチョ着用させてみたら結構似合ってた笑