お母さん、今日は朝からリハビリDay.
首、肩、腰、色んなところが痛そう…悲しい
整形外科に通ってリハビリ頑張ってるけど、スッキリ良くなることはなく現状維持する為のリハビリらしい😌🍀悪くならない為にがんばれ🍀
お母さんも今年で✨66歳✨
私にとってはずーっとお母さんなんだけど、娘の前だとしっかりおばあちゃんになるからそんな2人が何か見てて微笑ましい立ち上がる飛び出すハート
お母さん、「こんな年齢まで元気でおれると思わなかった」的なこと言ってたけど、まだまだ長生きしててほしいよにっこり
「孫の存在が原動力になって、更に長生き出来るかな~」的なことも言ってたから「よろしくお願いします🙇🏻‍♀️私、お母さんが元気じゃないと泣いちゃうよ」って言ったら「ありがとね~お母さん幸せだ」ってさ悲しい

うぅ、お母さん泣

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日の公園ランチはリハビリ後のお母さんからのお誘いでニコニコ
ちょうど支援センターに行こうとしていたところで娘のご飯はお弁当にしてたからちょうどよかったお弁当

そして待つこと数十分
「急にマック食べたくなってさ🍔 🍟」と言い、お母さん登場🌟笑
こういうノリ、まだまだ若いやんって思った‼️
サイコー~よだれ





私には照り焼き、お母さんはフィッシュ飛び出すハート
なんとまぁ娘の分のハッピーセットまで爆笑
おもちゃ目当てで買ってくれたみたいニコニコ
しまじろうだったおねがいこういうところも、ばーばだよねぇ~歩く娘はおもちゃ渡したらうれしそうに持って舐めたりしながら遊んでた愛

公園は平日で空いてたし天気良かったしサイコー🌼*・
(写真、全く撮ってなかった…景色やみんなでの時間をたのしく過ごしたよニコニコ)

マックおいしかったし、せっかくだからお弁当を完食してくれた娘にもバーガーのパンをあげたらパクパク食べよったよだれ
みんなで食べれるようになるのが楽しみだな~!
「その頃、お母さんはまだマック食べれるかな?」ってばーばは心配なようだった爆笑
みんなでマック食べるというばーばの夢、叶えたい🍔🍟




⇒この写真は火曜に撮ったやつだったかな?

イチョウの黄色い絨毯💛💛💛癒される🌈︎💕