🔖.·  ____✍︎
現在、実家に連泊中…ひらめき
遂に今日が最終日になりました泣
あ~、ほんとあっという間昇天帰りたくないな…とか言って(ㅎ.ㅎ )▷▶︎夫に怒られる?!

実家は居心地が良いよだれ
炊事、洗濯、ほぼやってくれて…私は娘と掃除を少し手伝うくらいで爆笑
娘とは遊んであげられる時間が沢山増えて、何だか娘はうれしそう立ち上がるスター
一昨日、遂に習得したひとり立ち🐾
今日も何回したのか数えられないくらい繰り返す拍手

立ち上がって、ユラユラとバランス取りながらキープしてる時のドヤ顔がたまらないにっこりラブラブラブラブラブラブ
「上手、上手!すごいすごい!」とか「おぉぉ~!」って感じに声掛けするとニヤついたりケラケラ笑いしたりよだれそれもまた、たまらん拍手

それと、娘は本当にばあばが大好きで声が聞こえると「あっ、あっ、あぁ~」とすぐさま反応おねがい⭐️
そして顔が見えると更に声量もアップしてて、見ててほんと笑えるし微笑ましいし、「平和やな~」ってなるんだよね爆笑
ばあばは些細なことでも沢山褒めてくれるし、娘はうれしいみたい目がハート
ふたりの様子を見て、私も沢山褒めないとなぁ~って思い知らされる泣き笑い
そんな中で、昨晩は寝る前の歯磨きでお利口さん出来たのでベタ褒めしてたかい、たか~いをしたら天井の鴨居に頭をゴッチンさせてしまって魂が抜ける
娘、泣く泣く大泣き泣
幸いなことに赤みも腫れもなかったから良かった真顔
私は「ごめん、ごめん」と謝り倒すネガティブ
いや、ほんと申し訳なかった…気をつけよう爆笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


実家に泊まって4日目…困りごとピリピリ

なんと4日連続で朝4:00起きしてくる大あくび

いや、まじでなに現象?!


今朝も絶好調で、2:00と4:00に起きるダッシュ

や~め~て~ガーン

眠くて眠くて、トントンしてもダメで授乳しちゃったよ~オエー授乳したらスースー寝てくれるから楽は楽にっこり

だけど、毎回授乳するのはどうなのかな…。

定着させるのはダメな気がしててネガティブ悩む。。。

いつまでおっぱい続けるのか問題も悩ましいな悲しい

まだ保育園に預ける予定はないし、ゆっくりでいいんかなー歩く

とりあえず、朝昼夜の3回から朝夜の2回に減らすことを目標に✍︎✨





寝起きの娘ちゃんカエル

かえるさんとおさるさんにも、おはよぉ~☀️



久々に足トントンポーズ決めてて可愛かったの図ラブラブ


実家では本当によく食べてえらかったニコニコ
これもばあば効果かなぁ~ニコニコスター

また夫の仕事繁忙期に頃合みて泊まり行こ爆笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(今、1番欲しいえほんラブラブラブラブラブラブ)



これは2作目の最新えほん



これは1作目ニコニコラブラブ
大好きすぎてめちゃくちゃ笑うから何回も読んじゃううさぎのぬいぐるみ