ゲリラ豪雨 | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

最近は、よく夕食時に雨が降るなぁ。

 

夕立なんて風情のあるものではなく、まさにゲリラ豪雨。

こんな時に

「配達料金UP中だよ!」

っていってくる鬼なWolt(笑)

 

さらに、通常時と何も変わらない料金で走らせようとする、

もっと鬼畜なウーバーイーツ(笑)

 

流石に警報だか注意報だかが出ている状況では、怖くて稼働できません。

 

オリンピックを存分に楽しめるのは良いのですが、

ちょっと体がなまってきている感覚もあり。

 

日中に雨が降って、

夕食時には晴れて、

涼やかな空気で気持ち良い。

みたいな天気にならないかなぁ・・(笑)

 

まぁ、そうなったら、そうなったで注文件数自体が減りそうではありますが。

 

なかなか上手く行かないものですが、

いよいよ8月。

頑張っていこう!