7月を振り返って | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

今日で、7月も終わり

初めて一ヶ月通して、フードデリバリーを経験して思うこと。

 

1)早めに自転車をクロスバイクに買い替えたのは大正解。

前の自転車は一ヶ月しか使ってないしなぁとかで迷っていたけど、あれを続けていたらどうなっていたことか・・。

明らかに、移動できる距離が増えたし、坂に対する対応力が増えたので、基本的に行けない場所ってものがなくなった。

 

2)気温に大きくスタミナが左右される。

6月の開始当初より、明らかに気温が上がって来ているので、走っていて心地よさを感じる時間が大きく減っている。

天気予報で、毎日、気温と夕立の状況を確認しているのですが、気温が二度低いだけでもスタミナがかなり伸びる。

ねっとりとした空気がまとわり続ける感覚は本当に厳しい。

稼働時間を調整しながら対応するしかないなぁ。

 

3)バランスが取れてきた。

うまく言葉には出来ないのだけど、自分なりのペースみたいな感覚が出来てきたかも。

どのくらいの報酬で、どのくらいの距離で、どんな時間帯でみたいな細かなものもあるのだけど、結局は自分が気持ちよく感じるのが一番の指標!と考えておくといいのかなぁと。

報酬の良さと効率性だけを突き詰めていくのはお金稼ぎとしては、ありなのだろうけど、それであればもっと別の事も出来るわけで。

ダイエットにもなって、気持ちよく自転車で風をきって、帰った後のお酒も美味しくて、という事を最重要視してこれからも行きたい。

 

 

まぁ、こう振り返ってみると、キツイことが無いわけではないけど、概ね楽しい時間のほうが多かったかなぁと。

 

これから一ヶ月は更に気温的にはキツくなる。

まぁ、それでも、自分なりのやり方で、楽しみながらやっていこうと思います。