どうしたものか・・。 | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

いよいよ正式に始まりましたね。

オリンピック。

開会式から楽しみにしていたのですが、昨日はメチャクチャ自転車で走った後でしたので、アルファベットの「B」くらいの国まで見た段階で寝落ちしてしまいました。

 

そして、今日。

イメージとしてはヨーロッパのフランスだし、深夜の放送ばかりだろうと思っていたのですが、夕方くらいから結構目白押しなんですが(笑)

注目のバレーや、今回久しぶりのバスケや、メダルの可能性がある柔道や。

 

これ、フードデリバリーの黄金時間帯である夕食の時間と、もろに重なっているんですけど・・・。

 

今日は、それでも土曜日だし、稼ぎ時だし、出ようとしたのですが、自転車を漕ぎ始めて100Mくらいで雨がポツポツと来始めたので、それを良いことに、自転車に乗ったにもかかわらず、初めて一本も走らず帰宅しました。

 

さぁ、これからのオリンピック期間はどうしたものか。

 

フランスとパリとの時差は7時間だそうです。

ということは、パリで12時開始の試合は、日本で19時となるわけで、パリで午後開始の試合は、ほぼゴールデンタイムに重なってしまうわけです。

 

うーん、どうしたものか。

この二週間くらいはフードデリバリーの活動を大幅減少してでも、オリンピックを優先すべきなのか。

目先の小銭(!)を無視して、4年に一度の貴重な機会を優先すべきか、それとも、この夏のフードデリバリーの繁忙期の二週間を優先すべきか。

かなり悩む。

 

働く時間を自由に決められるフードデリバリーだからこそ、甘えだしたらキリが無いわけで・・・。

 

競技予定など事前チェックしながら、その日のその日の活動を考えていくしか無いなぁ。オリンピックが終わった後に、フードデリバリーのモチベーションが下がっていなければいいのだけど・・。

 

まぁ、しばらくは悩みが絶えな無い日々が続きそう。