フードデリバリーでダイエット | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

自転車を新しくして以降、本当にやりやすくなったのだが、

その分、体力を残して終わっていることが多くて、

なんとなく不完全燃焼感が漂っていた。

予期せぬ雨で、早く上がったり、ちょっとしたトラブルで気持ちが萎えたり。

 

前のママチャリでの、あの「ヘロヘロになったわぁ」の感覚を少し懐かしく思っていた。

 

そんなこともあり、気分転換で街を変えてみたことを契機に、今日は長距離も短距離も考えずに、効率も考えずに、体力の限界までやってみようかと。

 

ちょうど、雨の予定もなかったので、兎に角片っ端からオファーを受けて走っていると、ただでさえ、街を変えて勝手がつかめていない中で、かなり遠くまで来てしまっている。

5、6駅くらい離れているのか(笑)

 

「ここ何処ですかね?」

 

状態。

 

幸い、戻るためのオファーがあったので、受けてみたのだが、

メチャクチャ遠い・・。

 

どれだけ、遠くまで来てたんだ・・。

 

結局、更に戻って、当初活動していた駅にまで戻ってしまう(笑)それも、凄く長距離オファーを複数受けながら。

 

多分、過去最高の距離を走ったんじゃないかなぁ。

また、報酬も多分、過去最高になったような感じ。

意外と、効率とか考えずに、ひたすら走ったほうが良いのかもしれないなぁ。

 

最後は、本当に「ヘロヘロ」で家に帰ってきてからは、クーラーをつけて、更に扇風機に30分くらいあたっていないと動けない感じでした。

この体力を削り出した感じ。

これを、求めていたんですよね。

毎日は流石に無理だけど、たまには、こんな日もあっても良いかなぁと。

 

ちなみに、家に帰ってきた直後に体重を測ったら、朝に計った時よりジャスト1キロ減ってました。

 

よくアスリートが「試合後は体重が◯◯キロ減る」と言ったりして、「そんなに下がるの??」と思っていたのですが、現実を見せられると、それもありえるんだろうなぁ。

 

多くは汗や水分なのでしょうけど、エクセサイズとしてのフードデリバリーは確実に効果はあるのだろうなぁと。

 

ダイエット目的と考えると、多少の報酬の安さも我慢できるかも。