迷い | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

最近、昼間の日光がとんでもなく暑い。

日曜日だし、昼食の時間帯にも出てみようかなぁと窓を明けてみるとムワッとする空気と、ジリジリどころではない日差し。

 

あぁ、これは昼間に出るのは無理だわ。

 

もう、かるい気持ちで昼に出るのは無理ですわ。

熱中症になったら元も子もない。

 

さらに、夜も、稼働開始時刻を徐々に遅らせて行っているのですが、これが、どうもハマらない。

 

20時台くらいからオファーがガクッと減り始める肌感覚。

実質の稼働時間も合わせて少なくなっていく。

さらに、稼働時間を後ろにずらしても純粋にオファー待ちの時間が増えていって、結局、報酬も少なくなる。

 

どうも、今週くらいから、そういった悪循環が来ているのか時給換算でも、大幅に悪化している気が・・。

 

うーん。稼働する駅を変えるべきかなぁ。

それとも、短い配達を数で稼ぐという方針を変更すべきか。

これから、本格的な夏がきて、本来は繁忙期のはずなのに、

ここに来て正解が見つからなくなりだしている。

 

こういう試行錯誤は楽しいんだけど、少し気温が変わった程度で、結構影響がでてしまうフードデリバリー配達員。

お金儲けと考えるべきか、エクセサイズの一貫と考えて心地よい道を行くべきか。

大本のコンセプトすら、よくわからなくなってきている。

 

色々と迷いが生じている今週でした。